- ホーム
- 採用情報
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 |
自治体向けサービスを提供する地方創生支援部の中で「会計・税務業務」を担当いただくポジションです。公会計という聞きなれない分野ではありますが、会計に関する基本的な知識・経験があれば問題ありません。自治体向け会計支援は近年、国の制度変更などにより需要が高まっている分野であり、その専門的な知識習得により希少な人材として活躍することができます。
※未経験者の方でも、社内研修やOJTを通じて公会計に関する知識や実務を習得することができ、 2年程度を目途に主担当者を目指して業務対応して頂きます。 【在宅勤務制度】
|
必要資格 | 日商簿記3級又は同程度以上の知識 |
職務経験 | 会計事務所での実務経験、一般企業の経理実務経験、自治体勤務経験 |
年齢 | 不問 |
給与 |
応相談
|
待遇・福利厚生 |
|
勤務時間 |
|
休日休暇 |
|
勤務地 |
茨城県水戸市米沢町392 |
交通 |
JR常磐線『水戸駅』より車で8分 |
応募について |
選考方法 【採用の流れ】 ※ZOOMでの面接も対応いたします |
採用関連連絡先 |
〒310-0847 エスティコンサルティング(かがやきグループ) |
エントリーフォーム
プライバシーポリシーをご確認いただき、ご同意の上ご入力ください。
※ご記入いただきました内容は、お問い合わせに対応する目的にのみ利用します。